たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

城山作業所に行きました

おはようございます。

みんなではたらくの前田です。

よろしくお願いします。

亀岡の東本梅町の所に事務所があります。

そこに住み込みをして働いています。

バンガローですが、けっこう気にいっています。

しかし夜になると不審な物音に悩まされます。

「ギィー」「バタン」「パキッ」「ソロリソロリ」などなど。

それと今日、城山作業所にみんなではたらくの事をPRさせてもらいました。

城山作業所の所長さんが10時30分ごろお戻りになるので、それまでビニール袋のアンダバーはりを仲間と一緒にやりました。

私の右手右足は脳梗塞のため不自由で、おまけに記憶がありません。

作業所のみんなが「前田君~」と声を出すのがなんも不思議な感覚でした。

よろしくお願いします。

 

前田徳宏