たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

3日憲法記念日です。

早いものでもう3日です。

今日は朝型、社長?に会って9時30分に高校時代の友達の家に遊びに行きました。

9人が集まってバーベQをやりながらワイワイガヤガヤと楽しく過ごせました。

僕の高校時代の友達は1人でしたが、いろんな話をするようになりすぐに友達になりました。

脳内出血のこと、身体が半身麻痺に、言葉がうまくしゃべれなかった事などなどなど。

友達が「記憶がなくなってな~かなしいわ~」

僕「ふんなら、友達やめたろか?」

友達「うそやんけ、そやけどこいつが寝てるとき指かわえてたんやぞ~」

「爆笑~」

そんなんで事務所(自宅)に戻ったのは21時を回ったところです。

これからの連休は4日がリハセン病院の同窓会、5日は大学時代の友達と浜大津へミシガンを乗りに、6日は舞鶴へドライブに行きます。