たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

梅雨ですね

梅雨に入ってもう随分経つのに、なかなか雨の降らない日が続きました。

畑の土も乾いてしまって、毎日水遣りが大変。

しかし昨日からようやく雨が降ってくれました。

今日はみんなで草取りをしています。

初の収穫まであと1ヶ月を切りました。

次は販売先を探さなくてはなりません。

僕たち内勤のものは畑にはあまり出ないので、そういったところで貢献しなくては。

たくさん収穫できて、たくさん売れるようになったらいいと思います。

みなさん、たのしくはたらくの野菜をぜひとも買ってください。

 

田中俊成