たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

だんだん忙しくなって来た

昨日は亀岡共同作業所に行きました。

漬物加工の販売について井内さんと話し会いました。

亀岡作業所では漬物加工を10年間続けています。

京都府の認可も取りました。

いろいろと話し会いを続けて行くとやはり地元で野菜を作っている人が優先見たいでした。

それと第4の土曜日に八木町で朝市があり城山共同作業所と一緒に誘いますと言ってくれました。

実習生が3日からたのしくはたらくに来ます。

実家は京都市の山科区だそうです。

実は僕の実家は醍醐で眼と鼻の先です。

だんだん忙しくなって来ました。

がんばらねば!!と思うしだいです。

 

前田 徳宏