たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

豪雨

週が明けました。

私事ではありますが、昨日の日曜日はお休みでしたので、学生時代からやっているボランティアサークルの活動に参加してきました。

今回の活動は向町競輪場でタンデム体験です。

しかしものすごい豪雨でした。

自転車に乗るときだけ運よく晴れてくれたのですが、ほんとすごい雨だった。

昨日の畑のことはわからないのですが、週に1回くらいは結構な雨が降ってくれるとありがたいんではないでしょうか。

水遣りをせずに済みますからね。

逆にどうしても畑作業をしなくてはならないときは適度に晴れてくれるといいのですが・・・。

今日は晴れていてよい天気です。

ただいま事務所内室温28度。

意外と涼しいです。

 

田中俊成