たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

風が気持ちよくなってきました

最近めっきり涼しくなってきました。

たのしくはたらくのみんなも長袖の方が多くなってきました。

私は暑がりなのでまだ半袖ですが…。

昼休みベランダで横になったりしていると、風が気持ちいいですね。

私たちの事務所にはエアコンがなく、暑い夏も扇風機のみで乗り切りました。

その扇風機もついにこの夏の役目を終え、片付けられることに。

ちなみにエアコンがないので冬も灯油ストーブと薪ストーブで乗り切ります。

エアコンは室外機が必要で、壁に穴を開けなくてはならないので、大家さんからダメだと言われているのです。

誰かこの建物を買い取ってエアコンつけて欲しいなぁと思うのですが…。

そんなお金もありません。

 

田中俊成