たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

京都丹波EXPOありがとうございました!

日曜日の京都丹波EXPOにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

お蔭様で野菜もよく売れ、仲間たちも喜んでいます。

特に黒豆が人気で、早々に売切れてしまったとか。

もっと用意しておけばと思っています。

今年は夏に八木の花火大会、秋はハートフェスタと、去年と比べて多くのイベントに出展させて頂きました。

これまでたのしくはたらくをご存じなかったみなさまにも私たちのことを知っていただけるよい機会になったと思います。

来年もより精力的に活動し、私たちのことをもっと多くの皆さんに知っていただきたいと思います。

今年も残り1ヶ月弱となり、徐々に寒くなってきましたが、健康には気をつけていきたいです。

 

田中俊成