たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

今年も一年間ありがとうございました

今日で今年のたのしくはたらくはおしまいです。

みなさまには常日頃より私たちたのしくはたらくの活動にご理解ご協力を賜りまして、ありがとうございます。

このようにつつがなく年末を迎えられるのも、みなさまの支えがあってのことです。

今年は夏の八木花火大会を始め、ハートフェスタや丹波EXPOなどさまざまなイベントにも出展しました。

おかげさまで売上も去年より多く(それでもまだだいぶ少ないですが…)、みんなで頑張った甲斐がありました。

今日は午前中に明日の軽トラ市のための収穫をし、午後からはみんなで忘年会をします。

仕事は終わっても今年はまだ4日ほど残っておりますので、冬休み中もみんな怪我や病気や事故なく過ごせればと思います。

年明けは5日から通常営業となります。

それでは、最後になりますが、今年いっぱいありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

田中俊成