たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2015年「たのしくはたらく」は今日から始まりました。

今年は今まで以上にできのよい野菜を収穫し、販路も広げて生きたいと考えています。

今年の5月で丸2年になりますし、3年目に突入ということで、みんな意気込んでいます。

ところで正月休みはものすごい雪でしたね。

私が住んでいる長岡京市もかなり積もりました。

通勤に使っている京都縦貫道も通行止めになり、これが普通の日だったら仕事に行けないぞと、休みの日でよかったと思う次第です。

幸いにも雪のピークは過ぎ、今日は普通に出勤することができました。

それでも亀岡北部地域ではまだまだ雪が残っています。

あと1回くらいはこれくらいの雪が降ると思うのですが、、、なるべく休みの日にお願いしたいですね。

それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

田中俊成