たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

入院と退院

私たちの事業所のM社員が、年末から入院していました。

右足の付け根が腫れて血行が悪くなっているので、その腫れた部分をよくする治療を受けていたそうです。

なんでも、黴菌が入っていて、それを殺すとか…。

僕も数年前右ひざが疱瘡炎(?)になったことがあるのですが、それと同じようなものでしょうか。

その入院していたM社員が退院してきました。

まだ腫れが収まらないらしく、入院が長引くのではないか思われていた矢先のことです。

これでたのしくはたらくは職員がまた4人そろうことになりました。

病み上がりのM社員には無理はさせられませんが、またみんなで頑張っていきたいです。

 

田中俊成