たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

社員旅行の件2

1月も残り僅かになりました。

3月に予定されている社員旅行の日も刻々と近づいてきています。

幹事のかたは予算との兼ね合いでどこに泊まるかなど大変苦慮していたようですが、ようやく宿が決まるところまで来たそうです。

あとは限られた時間でどこまでまわれるか・・・。

広島に行くので、原爆ドーム平和記念公園は行くとして、あとは呉の軍港に行きたいという要望や、少し足を伸ばして山口の錦帯橋に行きたいという声、それにやはり宮島の厳島神社にもなどなど・・・。

私は去年の旅行で幹事をしたのですが、全員の要望をうまく取り入れてやるのは結構大変です。

楽しい旅行になればと思います。

ところで昨日は久しぶりに雪が舞いました。

今日は少し積もっています。

明日は雨だそうですが、なんとか雪にはならず持ってほしいと思います。

 

田中俊成