たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

12月給料日

今日は給料日です。

11月以降に就労されたメンバーにとっては初給料。

(たのしくはたらくは毎月末締め翌月15日払いなんです)

心待ちにしていたメンバーもいるようです。

各言う私も心待ちにしていました。

ところでここ数日暖かい日が続きます。

この事務所内は薪ストーブが復活したので毎日つけているのですが、つけていると室温が見る見るあがり、大体28度から30度くらいになります。

これが日によっては非情に暑い。

真冬は非情に暖かくてありがたい薪ストーブ、しかしパワーの強弱をつけづらいのが欠点でもあるようです。

今日も今時点で27度ありますね。

このくらいだと快適です。

しかし午後からは雨が降るそうです。

木曜日からは気温もぐっと下がるそうです。

いよいよ雪も降るのでしょうか。

カンベンして欲しいですね。

 

田中俊成