たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

そして仲間がまたひとり

8月になりました。

ますます暑さが募る今日この頃です。

さて、今月からまた新しいメンバーが入ってこられました。

先月1名卒業されたばかりですが、また賑やかになりますね。

しかも9月からもさらに1名増える予定。

ありがたいことです。

しかしそれにしても本当に暑い日が続きます。

今日の午後1時半時点での事務所の室温は32度。

ここ数日畑作業中に暑さで体調を崩すメンバーも相次いでいます。

そんなときは水分をしっかりとってもらって部屋で休んでいてもらいます。

無理して頑張ってもそのあとさらに悪くなってしまったらまずいですしね。

みんな体調には気をつけて頑張ってもらいたいと思います。

 

田中俊成