たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

雪が舞っています

天候は晴れですが、ちらちらと雪が舞っています。

今朝の通勤時にも少しだけ降っていました。

遠く北のほうの山をみると、薄らと白くなっています。

いよいよ冬本番でしょうか。

個人的に雪は嫌いではないですが、車での雪道走行は不安があるので、積もらないで欲しいなぁと毎年思っています。

ところで昨日まで5日間休みをいただいておりまして、その間に入院して手術を受けていました。

左眼白内障の手術です。

そちらのほうはうまくゆき、経過も順調ということで、今日から復帰です。

でもまだ定期的に通院しなくてはなりません。

ちょっと億劫ですが、仕方がない。

それにしても手術受けるだけでびっくりするくらい目が見えるようになりました。

これはありがたいことです。

 

田中俊成