たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

人数ぐっと増えてきました

今日も冷たい雨が降っています。

昨日あたりから気温もぐっと下がり、体感的にはもう雪に変わってもおかしくないんじゃないかというくらい。

はやく薪ストーブを稼動させたいものです。

ところで、今年度に入ってからメンバーがいっきに増えました。

昨年度末の時点では10人ほどだったのですが、今は16人います。

4月に3名、10月に1名、11月にもまた3名入られました。

それに実習生などもいれると結構な人数です。

いよいよこの事務所も手狭な感じですね。

さらに増えたら朝礼をする場所もなくなるし、お昼を食べる場所の確保も大変そうです。

でも、人手が増えた分できる仕事の量も増えたので、助かるのは助かっていますし、にぎやかなのもたのしくてよいと思います。

12月からもまた新たに3人来られる予定なので、ますますみんなでたのしくはたらきたいと思います。

 

田中俊成