たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年間ありがとうございました

今日で今年のたのしくはたらくはおしまいです。 みなさまには常日頃より私たちたのしくはたらくの活動にご理解ご協力を賜りまして、ありがとうございます。 このようにつつがなく年末を迎えられるのも、みなさまの支えがあってのことです。 今年は夏の八木花…

軽トラ市

いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。 大掃除は昨日終えたので、今日は明後日園部で行われる軽トラ市に向けた準備をしています。 今日はたあさいやネギ、大根などを収穫しました。 明後日の軽トラ市は、園部にある京都銀行園部支店の隣で、午前10時から午後…

大掃除

私たちの事務所では、年内は12月27日の午前中まで営業をしていますが、27日は翌28日に園部で行われる軽トラ市への出展のため収穫や袋詰めを行います。 その準備は明日26日から行われるため、今日が大掃除の日。 毎週木曜日に来られている社長の奥さんも今日…

年末年始の予定

たのしくはたらくの年末年始の予定が決まりました。 年内は26日(金)まで通常業務、27日(土)は午前中のみで、年明けは1月5日(月)から通常業務となります。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。 27日(土)の午後からは仲間の方の提案により忘年会が予定されて…

寒い日が続きます

ここのところ急に冷え込んできました。 今日の亀岡の最高気温は2度だそうです。 事務所では薪ストーブを焚いているので20度弱くらいまであがりますが、それでも寒いです。 今日は私が出勤してくるとき、若干雪がちらついていました。 天気予報によると明…

京都丹波EXPOありがとうございました!

日曜日の京都丹波EXPOにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。 お蔭様で野菜もよく売れ、仲間たちも喜んでいます。 特に黒豆が人気で、早々に売切れてしまったとか。 もっと用意しておけばと思っています。 今年は夏に八木の花火大会、秋はハ…