たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急に冷え込んできました

先日の台風19号が去って以来、急に冷え込んできましたね。 私たちの事務所がある亀岡市東本梅町は、亀岡市の中でも北のほうの山の中ですので、朝晩を中心にだいぶ冷え込みます。 それでも、日中日が照っているときに外作業をしていますと汗ばむときもある…

お米の販売について

先日このブログでお伝えした、収穫したお米の件ですが、販売価格等決まりましたのでお知らせします。 銘柄は亀岡産コシヒカリになります。 5キロ→通常価格1800円、割引価格1700円 10キロ→通常価格3500円、割引価格3300円。 となっており…

ハートフェスタご報告

去る10月5日(日)に、亀岡運動公園で亀岡福祉会主催のハートフェスタが行われました。 このお祭りは、南丹圏域の福祉事業所が一堂に会して、自主製品などの販売も行われるお祭です。 私たちたのしくはたらくも出展してきました。 私たちが売っていたのは…

事故

僕たちの事業所のM社員が、先日事故に遭いました。 京都府八幡市の国道1号線で、後ろから追突されたとのことです。 きっと相当なスピードで当てられたのでしょう。 M社員の車の後部は大変なことになっています。 M社員も首や頭を痛めたということで、事故以…