たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豪雨

週が明けました。 私事ではありますが、昨日の日曜日はお休みでしたので、学生時代からやっているボランティアサークルの活動に参加してきました。 今回の活動は向町競輪場でタンデム体験です。 しかしものすごい豪雨でした。 自転車に乗るときだけ運よく晴…

今日の室温33度

今日も激しい暑さです。 今現在事務所の室温が33度あります。 昨日よりさらに2度も高い。 そういえば梅雨明け以降雨が降っていません。 畑の水遣りも大変なことでしょう・・・。 そうそう、丹波支援学校の実習が今日で一旦終わりです。 今週の火曜日から3名来ら…

暑い日が続きます

7月も残すところあと1週間となり、暑い日が続きます。 事務所内は外と比べて若干涼しいのですが、それでも現在31度あります。 大家さんより壁に穴を開けてくれるなとのことで、クーラーの設置ができません。 扇風機を回してなんとか凌いでいます。 しか…

丹波支援学校より

今日から丹波支援学校の生徒さんが3名実習で来られています。 さらに先生も2名来られています。 また、今日は月に2回のジョブサポーターさんが来られる日。 実習生は今週一週間来られますので、いつも以上に賑やかな一週間となりそうです。 田中俊成