たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

マイナス3度の日

今朝は最低気温がマイナス3度にまでなりました。

亀岡の朝はものすごい霧で、通勤が怖いくらいでした。

天気予報によると来週の半ばから終わりくらいにかけて雪が降る可能性があるそうです。

もし降れば今シーズン初の雪です。

今育てている野菜の中には寒さに弱いものもあり、その対策をここ数日はやっています。

とはいえ日々の収穫や出荷準備などと平行しながらなので、なかなか大変。

昔よりメンバーが増えたので一人ひとりの負担は軽減されつつあるかもしれないのですが…。

でも売上を上げるためにはみんな頑張らないと行けないですし、僕たち内勤も微力ながらしっかりとバックアップしていきたいと思います。

 

田中俊成