たのしくはたらく事務所日記

たのしくはたらく連絡先 TEL:0771-26-2015 Mail:tanoshiku250501@apricot.ocn.ne.jp

お手紙いただきました

毎朝出勤時に郵便受けをチャックするのが日課となっています。

会社宛の郵便物、住み込みで働いている従業員宛の郵便物、それに地域の回覧板などが入っていることもあります。

先日、いつものように郵便受けをチャックしていると、一通のお手紙が入っていました。

表に「おしごとがんばってね」というメッセージに、裏は農作業をしているところの絵でしょうか。

おそらく近所のお子さんがいれてくれたものと思いますが、こういったお手紙をいただけるとは大変嬉しいことですね。

仕事のほうますます頑張ろうと思えます。

 

田中俊成

f:id:tanoshikuhataraku:20160328110321j:plain

f:id:tanoshikuhataraku:20160328110329j:plain